☆期間限定スレ:江古田でクリスマス☆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) cat
[2001/12/21(金) 19:19]
江古田を愛する皆さんは、当然、クリスマスも江古田ですよね。(笑)
ちなみに、わたしは、24日の夜、今はなき環七沿いデニーズ(現:安楽亭)で、
原稿を書いていたことあり。
それだけでも悲しいのに、ウェイトレスさんが、安っぽいサンタの衣装でコーヒー
を注いで回っていて、寂寥感倍増。

さて、皆さんは…って、そんなまぬけなヤツはいないですよね。

02 ) AZUKI
[2001/12/21(金) 19:57]
去年のクリスマスは江古田では過ごしてません。
現:奥さんとしっぽり……といういい話があったわけでもなく(^^;)、
なぜか友人(独身:男)と、新宿のかに道楽で、琴の生演奏による
クリスマスソングを聞きながら、カニ食ってましたね。
どういうわけか(^^;)

今年のクリスマスは、サンタさんが僕らに家をくれる日のはずなのですが、
きまぐれなサンタさんは、大事な書類を一枚だけ用意させてくれませんでし
<省略> [全文]

03 ) ジェジェ
[2001/12/22(土) 00:15]
イヴは入籍記念日なのです。
子供の時から必ず挙式場所にもなったカテドラル教会のミサに
出かけてます(クリスチャンではありませんが)
ミサに行くと一挙クリスマス気分になりますよ!
帰りがてら江古田でクリスマスムードを満喫出来そうなお店って
あるのかなぁ。

04 ) cat
[2001/12/22(土) 00:44]
>AZUKIさん
イヴかに! しかも琴つき。わからない...。
>ジェジェさん
非クリスチャンが教会で式を挙げようとすると、事前の講習会(?)とか
やらされますよね。たいてい、亭主が仕事を口実にサボるという。
しかし、江古田で「クリスマスムードを満喫」できるところって、どこだ
ろう。

05 ) 悠稀天為
[2001/12/22(土) 01:22]
ありゃ、まだ引っ越してなかったんですかぃ?>AZさん

23,24日で江古田(江原町)に引っ越します。
というわけでイヴは個人的に江古田住民になった記念日に指定させていただきます(笑)
ハロー江古田。
江古田の諸先輩方、どうぞよしなに。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a