☆期間限定スレ:江古田でクリスマス☆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) AZUKI
[2001/12/22(土) 12:45]
まだ越してないッス。
登記が25日の予定が、27日にずれこんで、電気水道ガスの申し込み
(平日しか受け付けてないし、年末だし)やエアコンの手配などが慌た
だしく、もしかしたら年末年始は、「電気水道ガスの通じていない新居
寝袋にくるまって過ごす」ハメになるかもしれません(T_T)
人生綱渡り〜(笑)

というわけで、ウェルカム新住人。
僕の自宅は東長崎になりますが、仕事場は江古田だし。
江古
<省略> [全文]

07 ) うし
[2001/12/22(土) 21:45]
今年は江古田で初クリスマスです。
子供が小さいので近場にそれっぽい所があるといいんですが・・。

08 ) おおとろ
[2001/12/22(土) 22:54]
クリスマスムードを満喫っていうか、ちょっといいムードを演出してみたい方は
トレボンという喫茶店で思い切って「カフェロヤイヤル」を注文することをお勧めします。
たしか1600円!!!
ただ、他にお客さんがいると、注目の的に!
ちょっと照れるかも(笑)
どんなものなのかは、あえて内緒♪
実は私も見たことはあるけど、自分で注文したことないです。
ちょっと勇気が要りますからねえ、あの値段。

09 ) cat
[2001/12/23(日) 00:53]
>悠稀天為さん(ようこそ)&AZUKIさん
行く人・来る人って感じですね。引っ越し荷物を前に「ため息」なイブにならない
ことをお祈りします。
>うしさん
お子さん、6ヶ月検診を終えたところでしょうか。外出は微妙な感じですね。
>おおとろさん
トレボンは評価高いですよね。カフェロワイヤル、作るときは店の照明落と
すんでしょうか? そもそも、「注目の的」は、カフェロワイヤルになのか
1600円な
<省略> [全文]

10 ) おおとろ
[2001/12/23(日) 20:18]
>catさん
お楽しみの方がいいかと思って内緒にしといたんですが(笑)
そのとおり!店の照明落とします。
だから、注文すると他のお客さんまで何事かとびっくりしちゃいます。
知ってる人は「あ、あれだ!誰が注文したのかな?」って
わくわくしながら見てるんですけどね。
大晦日のトレボンカウントダウンに行けば、自分で注文しなくても
いっぱい見られるかもしれません。
何年か前に行ったときは、
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a