☆期間限定スレ:江古田でクリスマス☆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) cat
[2001/12/23(日) 21:00]
>お楽しみの方がいいかと思って内緒にしといたんですが(笑)
スイマセ〜ン。筆が滑りました。m(_ _)m

おわびに、わたしのトホホ話をもうひとつ。
ある年の24日。やはり仕事。たまたま相棒が女性だったのですが、お互い「イブに、異性と
ディナーをした」という事実を作ること(見栄はり)で利害が一致。とはいえ、そんな時間に
どこに入れるわけもなく...。
で、たまたま開いていた「アンナプルナ」(現
<省略> [全文]

12 ) うし
[2001/12/23(日) 21:30]
>catさん
よく覚えてらっしゃいますね。お陰様で無事6ヶ月経過しました。<こうし(笑)

ところで、江古田も毎年イブはシャレた店は混んでるんでしょうか・・?
僕も独身の頃は表参道あたりにイタ飯等食べにいってたことがありますです(苦笑)。 

13 ) ジェジェ
[2001/12/23(日) 23:23]
>catさん
非クリスチャンが教会で式を挙げようとすると、事前の講習会(?)とか
やらされますよね。たいてい、亭主が仕事を口実にサボるという。
しかし、江古田で「クリスマスムードを満喫」できるところって、どこだ
ろう。

その通りでした(^^;

14 ) "若マス"
[2001/12/24(月) 11:18]
>>江古田で「クリスマスムードを満喫」できるところって、どこだ
ろう。

千川通り沿いの小笠原さんち・・・・。(教会)

15 ) "若マス"
[2001/12/24(月) 19:01]
>そんなまぬけなヤツ・・・・・
以前、大山とか池袋で働いている時、サンタの衣装でフライパン振っていました。
あの衣装すごく暑くて汗かきながら仕事していました。
結構、お客さんにはうけていましたが、社長は板前としての威厳がないとカンカンになって怒っていました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a