山東餃子本舗
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
10 ) はげちゃん
[2002/10/01(火) 23:55]
4日まで休みだって…。日曜はナニも云ってなかったのに。
昨晩は定休、今日は都民の日だからね。

09 ) 桑折(でざいん屋)
[2002/10/01(火) 14:45]
山東餃子、今週はお休みのようです。

08 ) はげちゃん
[2002/09/29(日) 22:52]
今日の晩飯はここに行ってきました。
最近日曜でも混んでないようなので、落ち着いてました。
(商売は厳しくなっているのだろうか?さて…)
でも、相変わらず美味しいです。お酒もたっぷり飲みました。

07 ) 名無しのエコダニアン
[2002/02/16(土) 15:46]
 情報ありがとうございます。
 昼間 やって無いのですね。残念 ・・・・・・ガックリ

06 ) 元常連・最近サボり
[2002/02/12(火) 23:59]
ついでに…最近狂牛病の影響で、名物「牛筋煮込み」や牛肉インゲン炒めが、
メニューから降板してしまいました。残念ですね。美味しいのに。
焼餃子、水餃子は具も皮も別物なので、食べ比べても良いかと思います。
料理の単品は手頃な値段でどれも美味しいです。ちょっと辛口系が多いですが。
おすすめはワタリガニに中華風(900円)です。
一番高いものでも石持の中華風が1200円です。
麻婆豆腐は通常、
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a