閉店情報
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2002/01/21(月) 19:45]
閉店(閉まる方)情報について。

北口の「勝鳥」が店を閉じたらしいという噂が飛び込んできました。
どなたか真偽と事情をご存じの方がいらっしゃいましたら情報下さい。
プリーズ。

02 ) cat
[2002/01/21(月) 21:10]
本日、土砂降りの中、勝鳥のそばの自販機でたばこを買ってたんですが、まったく
気がつきませんでした。

03 ) AZUKI
[2002/01/22(火) 16:15]
続報が入りました。
閉店は事実、とのこと。
テナントの件で不動産屋とトラブルになったらしい、という情報アリ。
裏は取れてません。

ああ、また一軒……好みの店が……(T_T)

勝鳥の再起をキボーン。できれば江古田で。

04 ) "若マス"
[2002/01/23(水) 07:57]
>>テナントの件で不動産屋とトラブルになったらしい
どこの不動産屋さんでしょうかねぇ?
閉店の張り紙すら無いので、あれじゃ気がつかない人多いと思います。
お客さんは入っていたみたいなので残念ですね。
結局、一回も行けなかった・・・・・・。

05 ) こばやし
[2002/01/23(水) 16:58]
西京信金付近、五叉路の花屋「SUAN DOC」が閉店したみたいです。
ネット上での注文には応じているみたいですが・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a