閉店情報
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) こばやし
[2002/01/23(水) 20:03]
「SUAN DOC」→「SUAN DOK」でした。

07 ) cat
[2002/01/24(木) 01:49]
>こばやしさん
サイト、確認してみました。12月15日の日記でネット販売のみになることが表明されていました。
ちょうどその頃、たまたまサイトを見ていたのですが、日記まで読まなかったからなぁ。
ちょっと雰囲気のある店でしたけれど、ロケーションが微妙な感じでしたよね。

08 ) cat
[2002/01/24(木) 01:54]
そういえば、ZEROさんも今月いっぱいでしたよね。結局、セールは行かずじまいだ。

09 ) カフェインレス
[2002/01/24(木) 04:42]
ありゃ、勝鳥弊店ですかー。かなしいな。
2.3回いったことあります。焼き鳥なら、江古田ではあそこが一番でした。

10 ) こばやし
[2002/01/24(木) 17:49]
>ちょっと雰囲気のある店でしたけれど、ロケーションが微妙な感じでしたよね。
ええ、よくわかります。
あの辺は、廃業とか店の入れ替わりが割と多いですよね。
ジワジワと、街が衰退している様に見えるのがね・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a