トップページ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) AZUKI
[2002/02/06(水) 02:57]
キリ番……ああっ、全然気づきませんでした(^^;)
ここんところ、一日に150前後の訪問者があるらしく(おとといは190、
昨日は166でした)、あまりキリ番とか意識しておりませんでしたです。
ああー、そうかぁ……(^^;)

10日以上も気づかなかったことががっかりですワ(^^;)

07 ) cat
[2002/02/05(火) 22:37]
っていうか、10〜14日ぐらい前に、「123456」番目の訪問者がいらっしゃった
はずですね。キリ番趣味はないんですが、こういうの踏むとウレシイだろうなとは
思います。

06 ) うし
[2002/02/05(火) 12:26]
>>04
目のせいだった様です(笑)。失礼しました。

05 ) cat
[2002/02/04(月) 23:50]
ただいま美容院サイトの更新中...のはずですが、サーバビジーで入れません。
で、こっちに寄り道しました。
色はともかく「江古田!町内会」をみるたびに、「ビックリ町内会」と読んで
しまうのはわたしだけ? (^_^;
新企画、期待してますです。
----------------------------------------
美容院サイト、あと2店撮ればすべての店舗の「営業中」の写真が揃います。
もっとも別の2店が「夜間+手ブレ」なので
<省略> [全文]

04 ) AZUKI
[2002/02/04(月) 23:23]
>>03
……それは気のせいです(笑)
変えたのはロゴだけですので。

とりあえず、モニターの彩度を調整してください(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a