江古田の糞知識
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
64 ) カフェインレス
[2005/02/22(火) 22:28]
中野の「クラシック」も閉店してしまいました。
カフェは増えても喫茶店にはきびしい時代なのかな。
って滝沢は談話室で、別に経営不振でもないみたいですね。
偉大なり滝沢。一度、いってみます。

63 ) うし
[2005/02/20(日) 09:42]
「談話室・滝沢」閉店ですか!会社のすぐそばにあります。
なかなか入りづらかったのですが、1度入ってみると意外に良いかも、と思った記憶があります。

62 ) cat
[2005/02/19(土) 23:58]

「松屋」の一号店が江古田であることはよく知られているが、「ルノアール」の一号店も江古田であったことは知らなかった。(正確には、現在のような「応接室風」店舗の一号店。)

ルノアール会社沿革
http://www.ginza-renoir.co.jp/03ir/company.htm

場所について信頼できるサイトからの情報はないが、江原町にあったようである。

【最寄り駅は】中野区江原町【新江古田】 (まちBBS)…27番目のレス
<省略> [全文]

61 ) cat
[2004/12/09(木) 19:24]

ちょっと思いついて、自分のサイトを使って、Googleの翻訳機能を試してみました。

江古田=River Furuta でした...。

60 ) cat
[2004/10/23(土) 16:48]

>>59:こばやしさん

お久しぶりです。
浅学非才の身、わたしはまったく知りませんでした。>同潤会江古田住宅

で、「東京人」ですが、↓コレでしょうか。
http://www.toshishuppan.co.jp/back02_11.html

おぉ、Cafe Flying Teapotでも写真展をなさっていた「鬼海弘雄」さんが撮影なんだ。

栄町(旧・羽沢前/はねざわまえ)ですが...
1960年の町名地番整理のとき、「羽沢1丁目」に
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a