もはやほとんど誰も知らない東京人工群島
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2002/05/13(月) 22:25]
通りすがりの白葉教授ファンさんのためのスレッド(笑)

補足説明をしますと、今から10年以上前の1991年あたりから1993年くらい
までの間(つまり、まだインターネットが世に出る前)に、パソコン通信で
今日のコミュニケーション重視型ネットコミュニケーションノベルゲームの
草分けみたいなことをしていた時期がありました(僕の事務所名はその名
残です)

そこでは、「2017年(その時点で)の東京湾は、
<省略> [全文]

02 ) 通りすがりの白葉教授ファン
[2002/05/13(月) 22:40]
って・・・、あの、なんでこんなスレが(汗)

そうですねぇ、6年前にある友人に「面白いオンラインノベルあるよ」と
紹介されたのが、東京人工群島との出会いでした。
まだ、AZUKIさんのサイトがドメインとる前の頃でしたから。
もちろん、元のは終了している時点です。
というか、私はパソ通してませんでしたし。

あの頃は、まだWebを見始めたばかりの頃で、
大学で、ガラパゴスクエストを全部プリ
<省略> [全文]

03 ) AZUKI
[2002/05/14(火) 01:48]
CD-Rに焼いたもの(画像入り)が残ってます(笑)

04 ) 通りすがりの白葉教授ファン
[2002/05/14(火) 18:44]
ほ、ほしいです・・・。

ということで、メールを送信させていただきました。
よろしくご検討ください。

05 ) 熱湯安価
[2002/05/19(日) 02:11]
ちきちき〜(まだ言うか)

               通りすがりの根戸一族

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a