リニューアル一周年記念オフ会のお知らせ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2002/06/03(月) 18:59]
2002年7月4日をもって、江古田飲み食いランキング2は、リニューアル1周年を迎えます。

細々としたコンテンツだった飲み食いランキングが、ここまで充実できたのも多くの江古田住民の皆様のおかげと思います。
てなわけで、1周年記念&地元住民同士と江古田好きの方々の交流を深める(という建前で酒を飲む)ために、オフ会など開催したいかなと思います。

現在、内定している事項は以下の通りです。
開催
<省略> [全文]

02 ) AZUKI
[2002/06/03(月) 19:49]
すっかり忘れていましたが、一応私が事前の幹事みたいなことなんかもつとめさせていただきます。
問い合わせなどありましたら、こちらのスレまでお知らせいただければ、回答させていただきますm(__)m
なお、若みやの収容規模を越えるような人数が集まることが事前にわかれば、もっと広いトコへの会場変更も考慮いたしますので、「あの店の2Fじゃそんなに入らないからオレは遠慮しとくワ」というお心遣いはご無用ですm(__)m<
<省略> [全文]

03 ) デミ
[2002/06/03(月) 21:19]
「こまっちゃったエラー」にひっかかっちゃったぜ!
>(50歳に限りなく近い方や越えてる方もいます(笑)←おいおい…
笑いごとじゃないでしょ!あなたもすぐにわたしたちの仲間よ♪
70歳以上とかでも、いらっしゃったらお会いしたいと思っております。
開始時間は6時頃ですか?んで終了は翌朝モーニングを食べて解散とか♪
12時間耐久レースだな…。あ、もちろん参加します。少し遅れて。よろしくデス。

04 ) AZUKI
[2002/06/03(月) 22:06]
>開始時間は6時頃ですか?んで終了は翌朝モーニングを食べて解散とか♪
>12時間耐久レースだな…。
……我々、そんなに若くないんですから(笑)

一応、夕方くらいを目処にスタートを考えていますが、仕事の都合などで夜から参加の方もいそうですね。

05 ) 悠稀天為
[2002/06/03(月) 23:10]
参加表明。
出現率が低く、かつ局所的なのですが、これを機に交流範囲を広げてみようかと思います。
当日は会社のイベントで17時頃まで拘束されているのですが、近いのですぐに帰って来られます。
問題は若みやさんに一度も行ったことがないことですが、やはりこれを機会に行ってみたいなと思っています。
ちなみに翌日に資格試験がありますので、真夜中ころには帰してもらえると嬉しいです(^^;

>現在の所
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a