リニューアル一周年記念オフ会のお知らせ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 安田理央
[2002/06/04(火) 10:33]
参加表明。
こちらのオフは初めてですが、ぜひ参加させてください。
若みや、いったことないし。
いい年こいて金髪なんですが、AZUKIさんがいるなら浮かないですよね。

07 ) 浅田
[2002/06/04(火) 14:05]
参加します

08 ) AZUKI
[2002/06/05(水) 12:32]
現在までの参加希望者は、
AZUKI
デミ
悠稀天為
安田理央
浅田
(以上敬称略)
の5名です。

>AZさんがそう思っていて、想像を超えたことが何回ありますか?(笑)
20人くらいのつもりでいたら当日に50人集まった宴会と、20人くらいだろうと思っていたら、やっぱし当日に120人集まったオフ会の経験があります(笑)
あと、2DKのアパートに25人もすし詰めになったオフ会とかね(笑)

>いい年
<省略> [全文]

09 ) 浅田
[2002/06/05(水) 15:33]
そうですね。楽しみでえす。幹事ごくろうさま

10 ) デミ
[2002/06/05(水) 16:55]
浅田さんの参加表明にかんげきです。そしてもっと大勢参加しましょう!
そして楽しく飲み明かそう!(下戸の人は食べ明かそう!わたしも下戸ですんで)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a