リニューアル一周年記念オフ会のお知らせ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
134 ) うめ
[2002/07/15(月) 10:56]
>若マスさん
ゴミ袋は、やはりゴミ袋としてしか使えないですかねぇ。
う〜ん、どなたか、欲しい人がいらっしゃったら、
お声をおかけください(笑)。

>なちぐろさん
抽選会のくやしさを、思わずぶちまけてしまいました(笑)。
また、ちょくちょくお会いするかとおもいますので
どうぞよろしく。

>デミさん
なんか、私、ちょっと落ち込んでしまいました(笑)。
やはり、私はくじ運が悪
<省略> [全文]

133 ) デミ
[2002/07/14(日) 18:12]
★抽選会結果報告★
やってきました。22回かと思ったら24回分あった…>うめさん、ごめんなさいm(__)m
んでもって勝ち取ったブツは―
・ゴミ袋(またワンセットふえましたね(笑)
・クレラップ 2点
・現金1000円&500円
・ミッキーマウスのキンチャク袋
でした。大口無し!あとは赤玉10円×18個で180円。
う〜ん、みなさんの期待に応えられずスンマセンでしたぁ。
む、無念…。けどアリガトござい
<省略> [全文]

132 ) なちぐろ
[2002/07/14(日) 08:39]
抽選会帰り?のうめさん&ガンジーさんと、
お志どりの前でばったり!
いや〜こういうこともあるんですね。

131 ) "若マス"
[2002/07/14(日) 02:14]
ありゃりゃ、残念でしたね。
ゴミ袋をゴミ袋以外の用途に使うことを考える会発足しますか?
でも、ゴミ袋はそのままゴミ袋として使うのが一番いいのかな・・・・。

130 ) うめ
[2002/07/14(日) 02:05]
>若マスさん

行ってきました。抽選会!
22回もチャンスがあったのに、ゴミ袋5セットと
ティッシュ1箱しか当たりませんでした…(笑)。
勢いよく乗り込んでいったのに〜、ううう。
会場のおばちゃんに「くじ運悪いの?(笑)」
と言われてしまいました。
ゴミ袋でよければ、山分けしましょうか(笑)。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a