リニューアル一周年記念オフ会のお知らせ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
139 ) デミ
[2002/07/16(火) 00:40]
>悠稀天為さん
いや…責めてるわけではありましぇん(^^ゞ気になさらないでくらさい♪

>うめさん
大差ないでしょう(笑)わたしもくじ運はありません。
だからじゃんけんで抽選券を獲得した時、その時点で申し訳なく思ってました。

138 ) 悠稀天為
[2002/07/15(月) 23:03]
>22回かと思ったら24回分あった…>うめさん、ごめんなさいm(__)m
それ、分配したの私じゃないか!ごめんなさい〜。

137 ) "若マス"
[2002/07/15(月) 18:09]
おいら、髪の毛切る時そのカッパの要領で使っています。
それでも、やっぱりサウナ状態で思わず痩せそう・・・・・。

今の所うちで大口は5000円の報告しか受けていません。

136 ) AZUKI
[2002/07/15(月) 17:14]
>>135
そのバリエーションで、バッグの中には必ず1〜2のゴミ袋を入れておく。
バイクででかけて、出先で雨に降られたときに雨ガ(以下略)
昔のゴミ袋は黒かったので、夏場なんかもう(以下略)

135 ) なお
[2002/07/15(月) 14:06]
ゴミ袋のちょっとした使い方
サッカー観戦のときに持って行き、雨がポツリときたら、底と端っこをちょっと破って、ポンチョ代わりに使っています。
雨が降らなかったときには、自分の席の周りのゴミを拾ってそのまま競技場の人に渡すと喜ばれます。
ああ、自分のキャラじゃないな、なんて思いながらこういう事をやってしまう。不思議だ(微笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a