オフ会準備会という名の飲み会
■板へ戻る
▼下へ
最初から
05 ) "若マス"
[2002/06/18(火) 16:25]
> こばやしさん
あんまり、お話できずすいません。

04 ) AZUKI
[2002/06/16(日) 20:39]
僕は、だいたい土曜はどこかで夫婦で飲んでるんですよ。
当日までどこで誰と飲むかと決めてないのですが(^^;)

この江古田板はiモードなどからも書き込み読み出しができるので、
飲み会告知&待ち合わせに使えればいいな、と。

>カフェインレスさん
昨日行ったら、「サッカーでガラガラです」といってました。
スタッフは、丸いほうがヒロシさんで、顔の濃いほうがサイトーさん。
「頭が緑のうる
<省略> [全文]

03 ) こばやし
[2002/06/16(日) 19:53]
昨日は、22時過ぎまで若みやにいました。
1人で、ぼんやりと飲んでおりました(サッカー中継をながめつつ・・・)
かつおのたたき、美味しゅう御座いました。>若マス様

02 ) カフェインレス
[2002/06/16(日) 19:48]
ありゃ残念。昨日はその時間まで、知り合いの選挙の手伝いしてました。
今日あたり四文屋いこうかな。
あ、鳥藤もいってみたい

01 ) AZUKI
[2002/06/15(土) 23:12]
要するに幹事AZUKIの飲み情報です。
本日は四文屋から若みやの予定。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a