原稿書くのに向いてる店
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
10 ) エゴタミアン
[2002/07/05(金) 23:55]
姉はマックの2Fで卒論かいたそうな。
おれは、デニーズの奥(禁煙)、だってほかだと店が11頃閉まらない?
ほかはガストもレッロブもシズラー(いずれも目白通り)も長くいにくいよ

09 ) ikuya
[2002/06/20(木) 10:57]
>AZUKI様

おやまあ、ありがとうございます。
この頃日記の更新が遅れがちなんですが、よかったらまたいらしてください。
びーしゅは確かにせまくて最初は入りづらいと思いますが、
店主は30代後半と若くて気さくで、飲み代も安くつくのでお薦めします。
あ、でも原稿書くのにはまるで向いていません(笑)。

08 ) "若マス"
[2002/06/18(火) 16:32]
無線LANカードを挿したノートパソコンは使えるのですが
電源供給していないのと、居酒屋という業務体系の為
少しうるさいかも・・・・・・。
メールチェックぐらいは出来るかな。
うちのデスクトップ使って原稿書いてフリーメールで送っていた人はいましたが・・・・。

07 ) AZUKI
[2002/06/18(火) 06:46]
>>06
初めまして!
サイトのほう、拝見しました。
またしてもライター/文章関係の方が江古田に!(^^;)

僕の現在の自宅は東長崎(南長崎)ですが、日記のびーしゅ関連の記事も続きを楽しみにしております。
ちなみに、まだ全然育ってない(笑)コンテンツとして、東長崎飲み食いランキングhttp://www.ekoda.jp/higashinagasaki/
というのもあります(^^;) 東長崎は、東長崎ウォーカーとかやっほー東京長
<省略> [全文]

06 ) ikuya
[2002/06/17(月) 22:45]
皆様はじめまして。最近引っ越してきた者です。
どうぞよろしくお願いいたします。
先ほどリンク(江古田在住のエコダニアン)に登録させていただきました。
AZUKI様どうもありがとうございます。とても有用なサイトですね!
飲食店の情報が充実していて、新参者には本当に助かります。

偶然今日の午後、初めてエスケープに行ってきたので、
ずうずうしく書き込んじゃおうと思いまして(笑)。
とても落ち着
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a