シモザキヤ生協
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
23 ) カフェインレス
[2002/10/12(土) 15:33]
さしあたって掲示板でやってみてはどうですかね?
ここならスレたててすぐいけるし。いきなりMLたてても
人数があつまらないと、宝の持ち腐れですからね

22 ) ノソ
[2002/10/12(土) 09:20]
そうですかー残念ですー。
トレカや玩具付菓子よりも燃えるし
楽しいんですけどねえ…<生鮮食品箱買い。
もしそれ用MLありましたら即登録ですー!
取りあえず今は独りタネキンでやり過ごしますです…。

21 ) カフェインレス
[2002/10/11(金) 07:39]
やっぱりそれ用MLが、必要になりますよね。

ある程度人数集まったら、ほんとうにいい話だと思います。

20 ) ジェジェ
[2002/10/11(金) 01:05]
されてません(^^ゞ

19 ) ノソ
[2002/10/10(木) 09:46]
あの、まったくもって通りすがりの板橋ハズレ住民なのですが…
このお話って実現されているんでしょうか?
えとそのすっごくものすっごく惹かれるお話なんですけれども…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a