シモザキヤ生協
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
28 ) ノソ
[2002/10/16(水) 15:02]
すわー。実現ですかっ。
今日はじめて散歩がてらシモザキヤの前を通りました。
ええと、参加希望の場合はAZUKIさんあてに
メールすればよろしいのでしょうか?

27 ) AZUKI
[2002/10/16(水) 14:26]
シモザキヤ生協ML、作りました。

飲み友MLとは別立て(参加メンバーもずいぶん顔ぶれが違いそうなので(^^;))ですので、シモザキヤ生協参加希望者は、改めて「受信したいメールアドレス(携帯推奨)」をお知らせください。
ルール面については、近日中に別ページにまとめてみますので、しばしお待ちを。

26 ) 青い人(ぶらうにー)
[2002/10/16(水) 07:44]
生活良好曝安ネタ大好きです。というか是非。
この間は「ザルに16本くらい入ったキュウリ」が200円でした。
この季節なので無事に消費出来ましたが、これが夏場だとちょと辛かった...。(^_^;)
毎度シモザキヤに行く度に「生協の話はどうなったんだろう」と思ってましたので
ML等出来ましたら是非参加したいです。

ところで、白菜なんかは丸ごと一つ買えないので毎回困るんですが、こういうものは
「斬って
<省略> [全文]

25 ) ノソ
[2002/10/14(月) 19:50]
シモザキヤさんに限らず、
投げ売り情報が共有できたりしたら楽しいです…。
タネキンの賞味期限切れ投げ売り商品とかが好きで好きでもう
毎日チェックしに行っちゃいますよ?って人間なもので…。
(先週のヒットはビン入りバルサミコ酢10円でした)
箱、とか投げ、とか見切りって単語に弱くて弱くて
言われただけでもう…ああ…です。
なにかしらのカタチで実現できましたら嬉しいです!

24 ) AZUKI
[2002/10/12(土) 16:24]
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、この掲示板(江古田板)は、PCからと携帯電話からとで、同じ投稿ログを共有できるんで、出先で掲示板に書き込みをすれば、PCで参照することも可能です。
ただし、現在運用しているバージョンはezwebに対応していないので、au/tu-kaユーザーは利用できません。
てか、最新バージョンではezwebにも対応してるらしいので、近々CGIの入れ替えを……(それでログの互換性がなかったら
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a