プチオフとかメーリングリストとか
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
65 ) 名無しのエコダニアン
[2003/08/14(木) 01:58]
はじめまして、MLではなく掲示板でオフ会メンバー募集を
しているところって知りませんか?MLだといきなり本人の
メールに直接届くのでちょっと気が引けるので募集しにくいんですよね。

64 ) カフェインレス
[2003/04/10(木) 20:12]
それってアナーキーすぎますな(笑
でもうまい棒は、ご飯にかければおかずになるらしいし、結構実用的だと思うな。

>むさしさん
やっと退院ですー。明日か明後日。
今日は一次帰宅でフライングティーポットに。

63 ) "若マス"
[2003/04/08(火) 05:30]
駄菓子ネタですいません。
以前、彼女の誕生日プレゼントに「うまい棒」を300本送った事があります。
問屋で買ったので30本入りを10種類だったかなぁ・・・・・。
そんだけ買ってあげると迫力は絶大、しかし問屋で買ったから2500円位だった気が・・・・・・。
大変チープなプレゼントでした。
その後、彼女は「うまい棒」が嫌いになりました(笑)

62 ) むさし
[2003/04/06(日) 15:15]
駄菓子を大人買いして食べ漁るオフ、思えば駄菓子って最近食べてないなぁ..。
ところで、カフェインレスさんって、入院されているんですか..?

61 ) 熱湯安価
[2003/04/06(日) 12:58]
遅くなりましたが、先日の「得体の知れないかつて、チーズと呼ばれたもの」ありがとうございました(笑)
今度は家の場所わかったから、気楽に乱入できるかな(爆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a