プチオフとかメーリングリストとか
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
60 ) なちぐろ
[2003/04/04(金) 06:41]
うちの実家のネコは
カリカリのかつお風味がスキです。
(^^)

59 ) AZUKI
[2003/04/03(木) 07:29]
>>57
ぜひどーぞ!

>>58
現在のところ、

朝……カリカリ
昼……カリカリと猫缶40g(80g缶の半分)
夕……おやつでカリカリ
夜……カリカリと猫缶40g(80g缶の残り半分)

だいたい1日でこのぐらいです。
カリカリは、最初は少し大きめのをやっていたんですが、今は「12ヶ月までの仔猫に必要な栄養素が全部入ってます」とゆう、仔猫用に切り替えました。
ネコエサは、必ず自
<省略> [全文]

58 ) 梗
[2003/04/02(水) 22:09]
あぅぅ、今度こそ、今度こそ・・・(笑)
麟太郎さんに会いに伺いたいです。

余談ですが、缶詰ばかりの餌だと歯石がたまり易く老後歯槽膿漏に
なる恐れがありますので、カリカリ餌メインがよろしいかと。
(友人宅の猫談)スレ違いご容赦ください〜。

57 ) gatita
[2003/04/02(水) 16:50]
江古田を離れるまでには、麟太郎offに参加したいです〜。いいですか?

56 ) かや
[2003/04/01(火) 01:43]
みそのなれの果て、処分するのが泣きそうに大変でした(^^;)
昔チーズだったかも知れないでも何か違うニヨイとアブラでごてごて。
決して食い物ではない世界へ旅立ちました。
他の食器への汚染もなかなか泣けるモノがありました。
全部二度洗い、三度洗いの世界でした(^^;)

みなさま、これにこりずにまた麟たんに会いに来てね(^^)
差し入れは「純缶」がオ・ス・ス・メ★

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a