eko指とまれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) melon
[2002/07/10(水) 18:08]
先日はちょっとだけ顔だしました。
みなさま暖かく迎えてくれてありがとう。

わたしは、西武池袋線沿線の埼玉県出身です。
いつ頃からか、江古田に住みたくて、
引っ越すなら江古田と決めていました。
そこから、3年目です。

07 ) デミ
[2002/07/10(水) 18:22]
出身は目黒区大岡山です。あまり覚えていませんが。そこからは…
永福町、ブラジル、ペルー、東中野……etc. ここ江古田に来る前は氷川台に居ました。
ここ別名「お国自慢スレ」って事らしいのですが、ワタシには「お国」は特にありません(T_T)
少年時代に一番長く住んでたトコはペルーか…。今までで一番長かったのは三鷹かな?
落ち着かない人生を歩んでおりますが(^^ゞ 江古田は今一番気に入ってます♪


<省略> [全文]

08 ) うし
[2002/07/10(水) 19:38]
生まれたのは代々木ですが、物心ついた時から結婚するまで町田でした。
名物は・・もう無くなったんですが「おばけマンション」かなあ。
その後「最高気温」でお馴染みの熊谷市に2年、で昨年江古田にきました。
・・でも練馬も暑いですね。

09 ) うめ
[2002/07/10(水) 19:54]
>デミさん
>やはり飲み歩いてたんですね^^;) AZさんのカンは正しかった…♪

ありゃ、バレバレでしたね…(笑)。
もちろん、今も毎晩飲んでます。

ところで、デミさんはブラジル、ペルーにお住まいだったんですね。
私はボリビアに何度か旅行したことがあります。
ダンナのガンジーは、インド・ネパール方面に
長期滞在していました。
今度、そのへんのお話ができれば…と思うのですが。

10 ) 江古田inWEST
[2002/07/10(水) 20:21]
生まれは練馬区向山。"としまえん"にはお金を払って行った記憶はありません。小学生の時に古本を買いに初来江古して(豊島園から子供\15でした。)
将来江古田住人となることを固く誓いました。少年野球をやっていて、小竹小学校や旭丘中学校(なんで土俵が?と疑問だった。)にはよく遠征に来ておりました。社会人となって永年の夢を実行に移しましたが、北口K不動産(仮名=関西の古都の地名)やら小竹町大地主系T住宅サービスの厳しいハザードに
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a