eko指とまれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 飛茶瓶洞主
[2002/07/10(水) 13:59]
江古田近辺住人の出身地&江古田歴披露なんてド〜でしょ?
ちなみにワタシは北海道帯広出身、小樽の水天宮神社は親戚です。
江古田には大阪万博の頃にやって来ました。
72'旭丘小、75'旭丘中卒業ッスね。

02 ) うめ
[2002/07/10(水) 14:40]
これは面白いですね。
えっと、私は長野県長野市出身です。
最近、田中知事の話題で盛り上がっていますね(笑)。
長野冬季オリンピックの時には
外国と化した長野市で、
毎晩飲み歩いていました。
江古田歴は、1年。
まだまだ新参者です。

03 ) ジェジェ
[2002/07/10(水) 15:14]
指止まりました(^^;
私は文京区の有楽町線「江戸川橋」で育ちました。
有名な所と言えば椿山壮(フォーシーズン)や護国寺、鳩山邸かなぁ。
現在実家は朝霞市です。
三年前に結婚して氷川台在住ですが自転車ですぐなので買い物や
飲食は江古田です。

04 ) AZUKI
[2002/07/10(水) 16:02]
えーと、静岡県沼津市出身です。
最近では夜光虫を見に出かけた東京都中野区の歌謡学校教師が高波にさらわれて奇跡的に救出されてました<タイムリーすぎ
有名どころは、うーん、あじの干物。全国の干物の生産高の7割は沼津産なんだそうです。ほんとか。
江古田には18歳のとき上京してきて、今年で35歳(笑)。てことは17年。
あと1年で人生の半分は江古田住まいになります。

05 ) cat
[2002/07/10(水) 17:10]
生まれは杉並区井荻です。短期に動いたところはありますが、以後、
江古田一筋40年です。ただ、逆に江古田のことは知らない部分がた
くさんありますし、なにより商店会にお金を落としてません。(^_^;
江古田で有名なところは…、あっ、書く必要ないですね。
ちなみに、羽沢の子どもには、南口はともかく、千川通りから南とか
旭丘って、まったく異なる世界で足を踏み入れることはなかったです。
--------------
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a