eko指とまれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
21 ) なちぐろ
[2002/07/11(木) 08:05]
>デ・デミさん!
牟礼ですか?!
私も牟礼でしたよ〜!!
うわーびっくり!(@0@)
私の住んでいた所も駅から徒歩12〜3分
くらいでしたよ
も、もしかしてご近所さん??
5年くらい前に住んでたんですけど、
すれ違ってたりしたのかも?!

20 ) デミ
[2002/07/11(木) 03:36]
>な、なちぐろさん!
三鷹台!ワタシの「三鷹」ってのも三鷹台なんスよ。ただ徒歩13分と遠かったので(牟礼ってトコ)
三鷹―久我山間のバスをよく利用してました。すぐ近くにロイホがあってその隣りに墓場があって
良いところでしたよ。ん〜、うめさんのボリビア話も聞きたいし、来週あたりプチオフやりましょう(11頃から(笑)

19 ) "若マス"
[2002/07/11(木) 02:21]
昭和40年夏、島津産婦人科(栄町)にて生まれる。
力行幼稚園(小竹町)
開進第三小学校(桜台)
開進第三中学校(桜台)
私立育英工業高等専門学校(富士見台)

住居はずっと栄町ですが、25〜26歳位の時に豊玉上1丁目(南口ミスドと7-11の間位)に住んでいた事があります。

18 ) AZUKI
[2002/07/11(木) 00:57]
ばらばらと集まって飲んでたので、ほとんど「全員揃っての自己紹介」ってしてませんでしたからねぇ(^^;)
でも、自己紹介してたとしても、ほとんど「名前」と「情報」が一致しなかった気がします。
酒入ってたし(笑)

今度はこの情報を元に、プチで「名前」と「顔」を一致させなければ(笑)

17 ) むさし
[2002/07/11(木) 00:11]
わ〜っ、1日でこんなに沢山。
皆さんいろいろで、こうゆう話、楽しいですね。(^^)
そうそう、僕の田舎は岐阜の関が原町です。
小・中・高は練馬に住んでたので、育ちはこっちです。
そのあとは18で東京を離れて、24まえにまた戻ってきました。
お国自慢といきたいところですが、今日は台風で岐阜が大変なことに...。
特に大垣市ではまだ避難勧告がとけてないみたいです。
母方の実家があるのでとて
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a