eko指とまれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
26 ) むさし
[2002/07/11(木) 23:33]
わ〜っ、また1日で・・。
飛茶瓶洞主さん、Cafe FLYING TEAPOTに来る人で岐阜の方がいるんですね。
ところでごめんなさい、実はお店のことを知らなくて、さっき江古田飲み食いランキングで、チェックいたしました。
これも何かの縁だと思い、今度お茶飲みに行ってみようって思ってます。(^^)

25 ) カフェインレス
[2002/07/11(木) 18:46]
うはは。馬といってもサラブレッドじゃなくて、
バンエイ競馬みたいなああいう大きいやつですよね?
うちの母の小さいときには、家に馬がいた、という話を聞きました。

24 ) 飛茶瓶洞主
[2002/07/11(木) 18:29]
いやぁ〜のどかッツーか帯広では子供の頃は馬が荷馬車を引いとりましたよ。
幼児にとっては馬は巨大生物ですな、恐かったです。
で、東京に来てそのコトを同級生のガキンチョどもに話すでしょ、
道を馬が荷馬車引いているなんて信じてくれないんですよ。
すっかり嘘つきモン呼ばわりですよ。

23 ) カフェインレス
[2002/07/11(木) 17:06]
凄い育ち方・・・・・自分も。

東京都の伊豆大島出身です。生まれた時から島流で、そのまんま。
家業が忙しいということで北海道の上士幌というとこに二年ぐらい
いたことがありますが、子供のときなんであんまり覚えてません。
帯広は大都市だと思い込んでいた少年時代。

22 ) 飛茶瓶洞主
[2002/07/11(木) 13:54]
うわ〜っ、ふえたふえた。
でも、マッタクのネイティブ・エコダミアンは若マスだけッスねぇ。
若マスi町会長の地位を脅かす者が現れるのは何時かっ!
乞う御期待ってトコロでしょうか。
Cafe FLYING TEAPOTの常連のなかには岐阜出身の方もいますよ。
ストンピン・ギターの御主人も岐阜県人でしたが店をたたんでしまいました。
ウチに来る漫画稼業の人々は北海道出身が多いですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a