eko指とまれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
31 ) むさし
[2002/07/13(土) 16:03]
ミュージシャンは、わからないんだけど、岐阜の人というか、うちの田舎はおっとりしてる人が多いよ。
いい意味で時間の流れかゆっくりな雰囲気があります。
僕と妹は東京育ちだったので、いとこの中では(30人ぐらいいる)一番かっぱつ的だったなぁ.....。

30 ) 熱湯安価
[2002/07/12(金) 23:12]
先日のOFFには不参加でした(別のオールナイトが…)。
私は、2歳まで千葉・習志野、小学卒まで埼玉・所沢、大学卒まで練馬区春日町、以後江古田です。
江古田内で1回住処を移動し、現在GLG事務所と同じアパートです(笑)
最近、GLGの面子に全然会いませんけど(^^;

29 ) melon
[2002/07/12(金) 09:59]
むかし、岐阜に住んでいた友人に、
岐阜のミュージシャンは熱いという話をきいたんですが本当でしょうか?

28 ) なちぐろ
[2002/07/12(金) 08:13]
>デミさん
知ってます。ロイホ!
入った事は無いんですけど、郵便局がある方に
小さな商店街?があって、そこのパン屋にたまに買いに行ってました。
6年前ということは、私も同じ時期かも?!
練馬4年3ヶ月住んでいて、その前の2年弱が牟礼でしたので・・・
たしか、2丁目でした。消防署が近いかな?
・・・すごい地元ネタですね(^^;)

FLYNG TEAPOTの常連さんで岐阜の方がいらっしゃるん
<省略> [全文]

27 ) デミ
[2002/07/12(金) 02:59]
>なちぐろさん
うそ〜!牟礼だったんだぁ。ワタシは'96年に小竹向原に越したので、それまで居ました。
6年位前かな。微妙にすれ違い?「ロイヤルホスト」をご存知なら、そのすぐ近くですよぉ。
(あまりにも地域限定話の為、以下省略されました(笑)それにしてもびっくり!ワタシは3丁目でしたよぉ)
北海道出身の方も多そうですね。次回も盛りあがりそうだ〜ね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a