江古田の雰囲気をおしえてください。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) AZUKI
[2002/08/15(木) 15:08]
はじめまして。
上京して江古田に16年、今は隣の東長崎に自宅があって、それでも江古田の飲み屋に出没しているAZUKIです(笑)
江古田は……なんだかんだいっても大学×3つが、学生を呼び、さらに住み心地がいいもんだから、卒業生が街から出ていかない(!)という理由で活況が続いているのではないか、と。
「卒業してもそのまま住み続ける人が増えてるもんだから、なかなか部屋が空かなくて」というのは、当地の不動産
<省略> [全文]

01 ) きりん
[2002/08/14(水) 23:16]
はじめまして。
いま、西武池袋線沿線で引越をしようとしているんですが、江古田に興味があります。
駅はたくさんあって、江古田よりきれいで発展してる(失礼!)街はいくらでもあるの
に、なぜか江古田が気になってしかたないです。
こないだグルグル歩き回ってみました。ここでの下調べどおり味があってよかったけど、
その分、色気(女の子という意味じゃないですよ)がない街だな〜、と思ったのも事実
です
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a