もちこみのできる店、さがしてます
■板へ戻る
▼下へ
最初から
03 ) 雨やどり
[2002/09/06(金) 20:03]
なじみの店とかあるんだけど、情報が筒抜けでいろいろと多方面において支障あるので
無差別に新規開拓をしようかと、考えたことなんです(笑)

あまりふかく考えなくてもいいですよ。
どうも地元っていろいろしがらみ多すぎて、うごきにくいっすね。
ブツは東京を離れたことこへお旅立ちになられたもようです。
他のエリアで行うときは鍋奉行がいたり、持ち込み8:店2とかいう協定があったりとかで
恒例行
<省略> [全文]

02 ) AZUKI
[2002/09/06(金) 18:27]
馴染みになると、お客さんがあんまりいないときにやってくれるお店はあると思います(店名を出すのは憚られるので控えますが江古田にも何軒がありますよ)。
ただ、一見さんだとそういうのはあんまりやってくれないし、店が混んでるときは頼むのは控えるべきだと思います。
また、他のお客さんにもお裾分けを振る舞うくらいのつもりで(笑)いましょう。
お店の人の儲けになるわけでないので、ほんとに仲良くしていてワガマ
<省略> [全文]

01 ) 雨やどり
[2002/09/06(金) 15:59]
キノコ(種類は特に秘す)を送ってもらったが、家ではいろいろとあるので、
持ち込みできる店を探してます。
1) 他の客がうらやましがらない(クローズドルーム)、
2) 料理にバリエーションが多い(土瓶蒸しとか、混ぜご飯とか...。鍋にはまだ早いか?)
3) 日本酒がうまい
4) 店の人がいやがらない

どこかにないかなー、そんな店

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a