レインドックス シテマスカ?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) 飛茶瓶洞主
[2002/10/14(月) 11:53]
夕べ行って来ました。
オープンな店でいー感じにくつろげます(猫付き)
音楽好き江古田住人は是非おとずれるベシ。

06 ) 午後の紅茶
[2002/10/03(木) 18:18]
そういえばたまに、アコースティックライブもやってましたよ。

06 ) 午後の紅茶
[2002/10/03(木) 18:18]
そういえばたまに、アコースティックライブもやってましたよ。

05 ) 午後の紅茶
[2002/10/03(木) 12:17]
ブランキー、エゴラッピン、ジョンスペ、コテッコテブルース、R&Rなど、
なにげにセンスの良い曲かかってましたよ。
でかいスクリーンもあって映像、音響は非常に素晴らしかったです。
お店の人もいい感じで、ハンバーガーはかなり、マイウー!でしたよ。

04 ) 飛茶瓶洞主
[2002/10/03(木) 12:00]
Cafe FLYING TEAPOTとしてはROCKつながりで気になっていたです。
ウエイツ以外にも聴けたりするですかね?
こんど、行ってみよーっと。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a