江古田でフェレット同士で遊ばせたいです。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) 名無しのエコダニアン
[2005/09/19(月) 12:35]
タヌキと間違われるほど太ったイタチ・・・想像つかん(笑)
おさんぽ中、くれぐれも逃がさないよう気をつけよう。
発見された時「いったいこれは何だ?新種の輸入動物か?」
というように、今度はおまわりさんたちが物議を…

06 ) 親バカその2
[2005/09/16(金) 14:53]
うちの♂の方は、ややぽっちゃりなので、ダイエットさせなくては!!と
北口公園を散歩させていたら、、、ブランコでしゃべっていた中学生3人ぐらいが

「あれ、たぬきじゃね?」
「たぬきかよー」
「マングースだよ」

と物議をかもしだし。。。

内心で
「タヌキぢゃないもん。いたちだもん。(泣)」と半泣きでした。。。

いたちに見えるまで、がんばっておさんぽします。

05 ) 通りすがり
[2005/05/22(日) 12:50]
はじめまして、江古田の大学に通う学生です。
先月、帰り道でフェレットを散歩させてる方を見かけ、とても驚いたことを思いだしました。
犬の散歩かと思いながら目をやると・・・・白くてちっちゃい!!→い、犬じゃないー!?
といった具合です(笑)フェレットの散歩なんて初めて見ました!すごく可愛らしかったです!!
散歩されてる方が、大柄の男性だったため、小さなフェレットとの差がとても微笑ましく感じました。
<省略> [全文]

04 ) 親バカその2
[2005/04/12(火) 17:05]
江古田在住です。ふぇれを2匹飼っています。
ふたりともパスバレーの子で、一匹は4歳半の♀、もう一匹はまだ1ヶ月の♂です。
最初は、♀のほうがしゅーしゅー言って怒って大変でしたが、最近では、二匹一緒に
走り回ったり、じゃれあったりしています。

うちの子たちも近くにお友達がほしいので、もし、この掲示板を立ち上げた方、まだ
見ていらしたら、仲良くしてください。

03 ) トムのパパは親バカ?
[2002/10/02(水) 10:39]
かなり、いたずらっ子です。
お部屋で放してると、かなり暴れまわって
ごみ箱をがんがん倒しまくってます。
でも、かわいいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a