安い店程
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) カフェインレス
[2002/12/12(木) 18:07]
つーことで訴えられるのは、AZUKIさんでなくて匿名さんになりますよ。
ネットで匿名つーのは、実はあんまりできることじゃないんで注意です。
多分今なら「2ちゃんねる」でも、場合によっちゃIPを警察に出します。

07 ) AZUKI
[2002/12/12(木) 17:32]
A「明確に盗品だという根拠」を示せて、なおかつ「店側が盗品であることを承知の上で売買している」のだとしたら、それは警察に持ち込むべき問題か、と。
B「明確に盗品だという証拠」を示せないまま、「店側が盗品であることを知らないまま扱っていた」場合、店の名前を出して落ち度を指摘するのは、「行き過ぎ」として「リモホ出せや、ゴルァ」と言われる可能性があるわけです。

Bの場合は勘弁してください。
僕で
<省略> [全文]

06 ) 匿名
[2002/12/12(木) 16:39]
店の名前を 出してもいいけど・・・・
あずきさんが 訴えられたとき責任とるのかな?

05 ) カフェインレス
[2002/12/12(木) 11:41]
「盗品」までいくとアレですが、量販店やうさんくさげなとこのものは
たいてい「ちょっとナニな品物」を売っているとはよくいわれますよね。

でもまあいずれにせよ自分で盗んだ物を店でうってるようなとこはないわけで。
リスクが高すぎますからね。

04 ) AZUKI
[2002/12/10(火) 19:55]
許容範囲内なので削除しません(笑)>うしさん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a