としまえんが亡くなるらしい!?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
18 ) むさし
[2003/11/24(月) 12:07]

あら.....。(^^;ゞ

なぜなんだろう.....。

17 ) """"゙""""ウ""""オ""
[2003/11/24(月) 12:05]
木馬の会メンバーではあるけれど、まだ庭の湯は未体験です。ゆったり出来れば、行ってみたいなぁ...とは思うのですが、休日は、やっぱり混んでるのですかねぇ...。

16 ) cat
[2003/11/22(土) 21:18]

庭の湯、12月1日から「中学生未満の子どもはお断り」だそうです。
http://www.toshimaen.co.jp/niwa-yu/info/index-2.html

よっぽどクレームがきたんでしょうか?

15 ) 熱湯安価
[2003/07/08(火) 12:59]
昨日行って来ました(二回目)。ナイト料金は1260円でお特だけど、九時から十時までの一時間しか受付てないのが難かな。
露天風呂は周りの樹木が昔からそこにあった樹なので、大江戸温泉やラクーアのような不自然さは無いです。
露天の桶風呂がちょっとぬるすぎだったかな。

あと、歯ブラシはありますが、髭剃りと垢擦りタオルは別売りです。

男子更衣室入り口にウォーターシュートの写真がありました。

14 ) こばやし
[2003/06/23(月) 21:49]
豊島園の温泉、開業が間近に迫っています。
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20030624k0000m040093001c.html

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a