マッサージか整体ってあります??
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) 飛茶瓶洞主
[2003/03/21(金) 11:50]
ゆうゆうロードのメンズショップ・ヤマダの有った所がマッサージ屋開業ですね。

07 ) 桑折(でざいん屋)
[2003/03/17(月) 17:56]
あー。最近行ってないやー。>伊集院

06 ) えこらぶ
[2003/03/17(月) 02:47]
足マッサージ屋さんですが。
その名もダイレクトに「アルファフットピア」。

・アロマの香りが若干、強め。
・女性スタッフの語りかけ(痛さ確認)がスローにリズミカル&催眠的。
・江古田駅の西側踏み切りを北上し、向かって左手スグ。

足がむくんでヒールが入らなくなった時、行ってます。

05 ) AZUKI
[2003/03/16(日) 11:56]
整骨院とかマッサージとかに限った話ではありませんが、横たわったまま長時間なにもできない(まさか本読むわけにいかないし(^^;))治療時間を、短い時間に感じさせるような医師は、それはそれで有能なのだと思います。(歯科医もしかり)
その「治療時間を短い時間に感じさせる」ためのリラックスのための方法が、「イロオトコ」「イイオンナ」というのは万人ウケしませんが(笑)、「愉快なトーク」というのは世代を越えてウケ
<省略> [全文]

04 ) cat
[2003/03/15(土) 18:47]
「伊集院 江古田」でHitしますよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a