江古田で花見2003
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) 山賊
[2003/03/29(土) 09:34]
武蔵大学キャンパスで、毎年「桜を見る会」といって一般の人もキャンパスに入ってお花見出来る日がありますよ。
今年は3/30(日)だそーです。
飲食はダメだったはずです。
私自身まだ行ったことないですが。
詳しくは武蔵大のこのページ↓
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Lounge/8327/hanagoyomi.html

05 ) AZUKI
[2003/03/29(土) 02:06]
ちなみに、「歩いていける夜桜キレイスポット」で「怖くないところ」ということでしたら、千川通りを「桜台」のほうに向かって歩いていきますと、文字通り「桜並木」があります。
また、千川通りを東長崎に向かって歩いていきますと、スカイラークガーデンの手前当たりに桜並木があります。

04 ) きよみ
[2003/03/28(金) 23:11]
明日の夜、友達2人が我が家に遊びに来るので、どこか歩いて行ける場所でこじんまりと咲き始めのお花見したいなーと思ってます。

どこがいいかな〜。
北江古田公園怖いけど行ったこと無いから行ってみたいなーなんて思っています。
しかし一人で下見しに行くのも怖い・・・。
もし明日行ってみて怖くて無理そうだったら第二第三候補の場所に行きたいと思うのですが、
歩いて行ける場所で他にいいとこ知ってらっ
<省略> [全文]

03 ) AZUKI
[2003/03/28(金) 12:51]
このあたりの人だと、
・哲学堂
・北野神社

見所は
・新青梅街道のKBバス丸山営業所前あたりの桜トンネル(これは必ずバスで見る!)
・中野駅前から哲学堂までの中野通り沿い

穴場は
・北江古田公園(ここは八重桜があるので、桜の季節は長いですが、桜そのものが少ないのと、近場に有名スポットがあるのとで、ここでお花見をしようという人はほとんどいません。幽霊出るし。でも夜桜が綺麗)

02 ) 名無しのエコダニアン
[2003/03/28(金) 02:01]
江古田で花見スポットがあったら教えて下さい。
いくつかあるとありがたいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a