ツーリング話
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) "若マス"
[2003/04/26(土) 04:20]
ツーリングって行くのはいいんですが
帰ってくるのが億劫になりませんか?
クラッチ重くなってくるし、足はガクガクしてくるし・・・・・・。
背中や腰痛くなってくるし・・・・・・・。
やっぱり適当に近場流している方が好き!!

07 ) 桑折(でざいん屋)
[2003/04/25(金) 03:18]
にやりんぐ。

つーか、チェーン調整せねばー。

06 ) なお
[2003/04/24(木) 14:54]
自分はカワサキのZRX‐Uっていうセコイ400ccに乗ってます。
ミニツーリングでもいいから、
日帰り温泉にでも立ち寄ってラーメンでも食ってくる旅とか、したいなあ。

05 ) 片岡篤(カフェインレス)
[2003/04/24(木) 13:32]
自分も一応中免持ちですが、乗ってるのが125なんでツーリングは厳しいかな。
ほりうっさんは大型二つだから借りられないし・・・・。あーでもかやさんになら
125でもなんとかついていけるかな?ってすんません自分ナマ言いました!
バイク苦手です。

04 ) AZUKI
[2003/04/22(火) 12:38]
ベッドに横たわるとき、寝返りを打ったとき、ベッドから起きるとき、そして大きく深呼吸したときに相変わらず痛いAZUKIです。

あったかくなって、初夏の風がさわやかな季節が近づいてきましたねぇ(笑)
江古田でバイク乗りって人は、実際どのくらいいらっしゃるんでしょう。

若マスは「免許は持ってるけどバイクが怖い人」だという話を先日お店で聞きました(^^;)
カフェインレスさんとこは、ほりうっさんがバイ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a