ツーリング話
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2003/04/20(日) 19:16]
かやZealが納車されてから、ツーリング付いています。
先週は津久井湖まで往復90kmを走ってきたのですが、なんとかやZealは無転倒走破を達成しました。
こりゃすごい(かやがバイクで出かけて一度もコケずに帰ってきたのは、たぶん初めてじゃないかと)。

ってんで、今週は(締め切り直前なんですが)東長崎〜東北道で羽生IC〜深谷から東松山IC、関越道で帰宅という約190kmのルートに挑戦してみました。
驚くべき
<省略> [全文]

02 ) AZUKI
[2003/04/20(日) 19:23]
で。そのあばらの話。

羽生に行った目的というのが、かやの会社(の有志)主催のレーシングカート大会です。
かやはカート経験者(社内では優勝経験も)ですが、AZUKIは完全なビギナーです。
カートは、スピードはたいして出てないはずなんですが、視点が低いのとコーナーがえらいタイトなのとで、とんでもないスピードが出てるような錯覚に陥る乗り物でした。
アクセル踏み込んでコーナーにつっこむとズルズル滑
<省略> [全文]

03 ) なお
[2003/04/22(火) 09:03]
ツーリング、いい季節になりましたねえ〜。
寒くもなく暑くもない。このアンニュイな風を切って走る、30すぎの愚連隊、
江古田ツーリング友の会(仮)でも作りたいなあ(苦笑)。
最近バイクで遠出してないし。。。

04 ) AZUKI
[2003/04/22(火) 12:38]
ベッドに横たわるとき、寝返りを打ったとき、ベッドから起きるとき、そして大きく深呼吸したときに相変わらず痛いAZUKIです。

あったかくなって、初夏の風がさわやかな季節が近づいてきましたねぇ(笑)
江古田でバイク乗りって人は、実際どのくらいいらっしゃるんでしょう。

若マスは「免許は持ってるけどバイクが怖い人」だという話を先日お店で聞きました(^^;)
カフェインレスさんとこは、ほりうっさんがバイ
<省略> [全文]

05 ) 片岡篤(カフェインレス)
[2003/04/24(木) 13:32]
自分も一応中免持ちですが、乗ってるのが125なんでツーリングは厳しいかな。
ほりうっさんは大型二つだから借りられないし・・・・。あーでもかやさんになら
125でもなんとかついていけるかな?ってすんません自分ナマ言いました!
バイク苦手です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a