江古田の学生について
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) えこだの山賊
[2003/05/23(金) 00:26]
削除されて無いからまた書いちゃおっと(笑)。

ひいちゃって死んで、更にひいた方も罪人ですかぁ?
気をつけるしか無いってレベルならいいですけどね。
さて、原因はどこに?.....って明白ですかね?

つーか、そんな状態なんですか?
(現場を見ていないのでわからないのですが。スミマセン調査不足で。)
自分達で何とかしたいけど、どーしたらイイか分からんって学生さんがいたら相談にのるぜ(いら
<省略> [全文]

07 ) えこだの山賊
[2003/05/23(金) 01:00]
あらら、
省略されちった(笑)。
この後は、

うっふん(チュッ)。
よろしくお願いしま〜す。

だけなので、わざわざ全文見なくても大丈夫よん。

08 ) 1
[2003/05/26(月) 10:00]
…なんか評判悪いっスね…(苦笑

じゃぁ便乗して僕も…(笑
千川通りのバイクが非常に邪魔。
禁止の立て札があるにもかかわらず隙間なくびっしり並んでいる
「ココはバイク屋か?」…と。
おかげで歩道が半分以下の狭さに。
校内に駐輪場とかないの?
まぁ、駅前の自転車とかは学生だけじゃないのだろうけど(笑

ところで江古田計画さんはそういう類いの団体(『サークル』?)ではないみたいです
<省略> [全文]

09 ) クボヅカ@ピースボケ
[2003/05/28(水) 15:19]
江古田計画さんのサイト行ってみましたがなにしている人たちなのかさっぱりでした。
ところでちと板違いっぽい話題ですが
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/nerima/h0.htm
これかわいそ〜〜ひどいよね〜〜これぢゃまるでhったくりの巣窟、総本山みたいにみえちゃうよ〜〜
だれか〜だれか〜フォロ〜フォロ〜〜〜

10 ) AZUKI
[2003/05/28(水) 15:51]
>>09
それはあれですね。
千川通りと環七の陸橋下、武蔵大学の横の道の事件発生率が高いということではないかと。
あの通りは街頭があまりないので、ひったくり・痴漢に狙われやすいそうです。
そういや、何年か前の公園で殺人事件(だっけ?)も、同じ千川通りと環七の陸橋下の公園じゃありませんでしたっけ。

話はちと戻って江古田計画さん。
意気込みは買いますが、学生さんは4年ごと(より厳密に
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a