江古田の学生について
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 名無しのエコダニアン
[2003/05/19(月) 13:56]
「学生の街・江古田」というワケでひとつ…。

02 ) えこだの山賊
[2003/05/20(火) 12:30]
そうじゃない人もいるってことを前提に(笑)。

駅前溜まり過ぎ、食べ歩き過ぎ、ポイ捨てし過ぎ、騒ぎ過ぎ。

商店の人はお客さんでもある学生さんに言えないってとこもあると思うし、それも良く分かります。
だから僕はあえて言っちゃうよ(笑)。

とりあえず路上を汚すのはやめようね。
練馬区はポイ捨て禁止条例があるので、それは条例違反なのだよん。
03/5/25には栄町町会ではクリーンキャンペ
<省略> [全文]

03 ) 1
[2003/05/20(火) 13:00]
山賊さんどうもです。
…よかったレスついた。

>以前、週刊誌である大学の学生達の素行が悪く、近隣住人からシメ出しをくらってる話を読みました。
そういえば武蔵野稲荷神社の「武蔵の学生さん通り抜け禁止」ってのも気になりますね。
過去に何かあったらしいとはいえ『名指し』って状態はいかがなものかと思ってます。
あれ見る度に「武蔵大って悪なの?」って気になります。
あまり気にしていない学生さ
<省略> [全文]

04 ) クボヅカ@ピースボケ
[2003/05/20(火) 15:25]
集団でごみ拾いをされてる方々は見かけたことあるけど、おじさんおばさんばっかりで学生らしい人はいなかった憶えがあるなあ。
今度のクリーンキャンペーンはそれとはまた別の動きなんですか?

>まぁポイ捨ては学生だけの問題じゃないけどね。
ポイ捨てされるゴミからタバコの吸殻を除くとほぼ学生の問題のような気がしてきました。

05 ) 天一は固めで
[2003/05/21(水) 21:53]
桜台よりに住んでますが、武蔵の学生さんは
正門前の信号無視がひどいです。
点滅中に渡り出すくらいは誰でもやるんでいいんですが、
車側が青になってからもよく飛び出してきます。
歩道を拡がって歩いたりコンビニの前に溜まっても死ぬわけでは
ないんで、良心におまかせしますが、信号無視はそうも行かないんで。
 といってもこっちが気をつけるしかないか・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a