【がんばれ】江古田計画を勝手に応援【学生】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
294 ) cat
[2004/04/24(土) 14:27]

エ〜ト、「第8回アートマーケット」の開催が明日(25日)にせまりましたので、あげておきます。>なんの義理も利害関係もありませんが。

残念ながら、どんな出し物があるのか・どんなイベントが何時からあるのかといった情報を、公式サイトから知ることはできません。
面白い出し物に出会えるかどうかは、観客の「自己責任」にまかされているようです。 ← 用語法、ちょっと違うかも。

公式サイトといえば、
<省略> [全文]

293 )
[2004/04/20(火) 15:00]
どこで見たのかわすれましたが、高遠氏は「猫おばさん」そっくりという記事を見ました。
なんというか、言い得て妙という感じでした。

292 ) AZUKI
[2004/04/19(月) 15:32]
あうー。
私信ですが、いただいてるメールへの返信が滞っていてすみません>K氏
沖縄行ったり仕事が急に立て込んだり酒飲んだりしてたもんですから(^^;)

291 ) cat
[2004/04/19(月) 14:37]

ちなみに、雨天時は「5月16日(日)に延期」だそうです。>アートマーケット

290 ) guretu-an
[2004/04/19(月) 12:02]
今回のイラク人質問題で考えた事がある。
彼ら、あるサイト上では三馬鹿トリオと呼ばれたりしていたが、
つまり善意の彼らが何故に被害者でありながら、このような
バシングを受けたかというと、まあ実際は彼らの家族の舞い上がりよう
が反発の原料になったのだろうけれども、その根底には
ボランティアという、言葉で言えば綺麗な自己犠牲のもの、
実はそうあるべき筈であったものが、その精神の根底にわりゃー
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a