阪神優勝!阪神優勝!阪神優勝!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) guretu−an
[2003/10/21(火) 02:01]
マスーイ!マスーイ!マッスーイ!!
3ラン、アリゲータウ。も一本打って先日のジオンビーと
並んで☆かたー!!

06 ) AZUKI
[2003/09/21(日) 16:24]
見なかったなぁ、それ(^^;)

ちなみに、ダイブはしませんでしたが「ダイブをする夢」は見ました(笑)
北江古田川に。

05 ) 桑折(でざいん屋)
[2003/09/21(日) 00:14]
今日の NHKスペシャル「阪神を変えた男・星野仙一」は見ごたえあったなぁ。
ってゆーか、NHKスペシャルになっちゃうよーな事件なのかよと考えたらまた悲しくなりました。

04 ) こばやし
[2003/09/20(土) 18:49]
>>3
確かに、ジャイアンツファンは多いですね。
銭湯などでも、勝ち負けの話をしているヲジさま達がおられます。
何故か、巨人と言わずにジャイアンツと言っておられます。
これを機に、「江古田猛虎会」を結成してみてはいかがでしょうか?
「江古田川ダイブOFF」とか・・・(コラコラ

03 ) AZUKI
[2003/09/20(土) 16:32]
バースの勇姿が今もまぶたの裏に……(笑)
大きな声では言えませんが(江古田は巨人ファンが圧倒的に多いから)
ちなみに、今回7月初頭にマジックが点灯したときも、「絶対にどこかでひっくり返されるんじゃないか」とか、
死のロードを負け越しで折り返したときも「このまままさかのマジック消灯があるのでわ」とか、ずーっと心配ばかりしていました。
マジック一桁でもまだ確信が持てず、マジック2になったときには
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a