(・∀・)人 江古田めし処情報 人((・∀・)
■板へ戻る
▼下へ
最初から
04 ) カフェインレス
[2003/09/17(水) 04:32]
「花膳」
ゆうゆうロードをずーっといって、環七と交わるところにある。
店主のおばさん?が一人で切り盛りしてるのか、料理が出てくるのは
かなり遅かったけど、味には満足しました。ご飯がむぎぎはんなのもいい。
値段は大体定食が800円ぐらいと、平均よりはやや高め。

「黒田武士」
昼は定食をやってます。カレーは癖になる味だとか(怖くて食べてない)
普通のカレーもカツカレーも同じ350円と
<省略> [全文]

03 ) カフェインレス
[2003/09/17(水) 04:29]
もうちょい書いてみると
「まつば食堂」
まさに大衆食堂!といった趣き。入るのはちょっと難易度高いが、
一度入ってしまえば親切なレジのおねーさん(おばさん?)がきびきびと
動いてくれる。定食屋に必須の漫画は、えーとなんだったかな。なんか
有名どころのが二つほどフルコンされていた(スラムダンクと・・・?)
食事はまさに大衆食堂といった感じの節操なさで、和食から中華からなんでもある。
個人
<省略> [全文]

02 ) カフェインレス
[2003/09/17(水) 04:24]
えーと、思いつきで立ててみました。
自分は単身者であまり自炊をしないので、食事はもっぱら江古田のいろんな
お店でいただいております。が、何年住んでいても入ったこと無いおみせは
多いもの。飲み食いランキングでは書ききれない面とか、そーゆー面を補いつつ
雑談できればいいなと思ってたててみました。

自分は最近和食づいておりまして、そっち系のお店によくいきます。
とりあえず最近行ったのは「
<省略> [全文]

01 ) カフェインレス
[2003/09/17(水) 04:21]
江古田のごはん処情報です。

細かな限定はせず「食事全般」について、飲み食いランキングでは
書ききれない面の情報を交換しましょう。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a