【マダム】江古田の高級店・ちょっと贅沢のできる店【セレブ】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
14 ) 名無しのエコダニアン
[2003/10/10(金) 17:48]
エスカマーレで「刺身用生アワビ(生きてるの)1個3000円」とかを、
がんがんカゴに入れ、さらにキャンベルのスープの缶詰を買うような
人がセレブなのかもしれませぬ。

13 ) けいと
[2003/10/10(金) 13:02]
江古田でセレブってあんまりいないと思うけど、エスカマーレで
刺身をがんがん買ってるマダムはちょいセレブかなって思うなー。
エスカの刺身は自由が丘ガーデンより高い・・と思う。

12 ) tk
[2003/09/29(月) 23:45]
現地でも使われる言葉でしたか、catさんご指摘ありがとうございます。
シモザキヤとタネキンにお世話になる私としては縁遠い話ではありますが(^^;

11 ) """"ア""""ホ""""""""オ""
[2003/09/28(日) 19:31]
所詮日本人は、“snob”なんでしょうか?(苦笑)

10 ) AZUKI
[2003/09/28(日) 19:10]
日本でのセレブのブームは、雑誌などのメディアでの
「セレブのスタイルをご紹介」っていうあたりから始まってるみたいです。
位置づけとしてはかつての「マダム」と概ね変わりません。
実際にはマダムではないけど、マダム風に憧れる人たちが「マダム」を演じることによって、ますます「マダム・ブーム」が盛り上がったのと、今回の「セレブ」ブームは、概ね似たものであると言ってよいかな、と。
本を作っていて、「
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a