Ekoda News Headline
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
28 ) AZUKI
[2005/01/29(土) 07:43]
ええと、宣伝はなさっていただいてかまいませんが、

↓こちら
http://www.ekoda.jp/cgi/ekoda/news/


に、お願いします。
このスレは、宣伝をする場所ではなく、Ekoda News Headlineに関する質疑のスレです。

27 ) アートオフィス空間畑
[2005/01/28(金) 23:49]
はじめまして私、アートオフィス空間畑と申します。
新しい形のレンタルボックスをはじめました。
江古田のカフェ、『cafe' Escape』、『cafe granita』
江古田の美容院、『髪笑美容室』に作品をおけるシステムができました!!
アーティストさんを募集しております。他にもたくさんあります。
HPのほうで紹介していますので、まずは弊社のHPを御覧になってください!
よろしくお願い致します。

26 ) cat
[2004/06/22(火) 22:40]

>>25

↓ こういう話だったんですね。

>練馬区の小、中学校を退職された校長先生たちが作る
>「練馬の教育を語る会」が主催し、小学校高学年から
>中学生を対象として企画されました。

http://www.musashi.ac.jp/news/20040621.htm

25 ) guretu-an
[2004/06/17(木) 18:51]
武蔵学園で今月の19日(あさってか)に小柴ノーヘル賞教授が講演会するってんで、
読売からそのニュースをヘドラインにそのまま転載しようとしたのだが、投稿が
うまくいかずに消えた。コピーしときゃよかったんだがもう遅い。
もう一度打ち直す気力はなかった(笑)

24 ) とむ
[2004/03/16(火) 21:40]
今のままでいいです、立ち上げたときにニュース欄の所にのせていただいただけでうれしいですよ。
お手間かけました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a