Ekoda News Headline
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
23 ) AZUKI
[2004/03/15(月) 23:06]
えーと(^^;)

とりあえず、現状についてはどうしましょう(^^;)

22 ) とむ
[2004/03/15(月) 22:26]
16で消火器の件で投稿させていただいた者です。すみません、このような情報を入れるときの注意を知らなかった
もので。上の御返答の通りの資料は用意出来ないのですが(掲示板の撮影)等、実は恥ずかしながら当社が被害に遭いました。
くやしくて何かこの近所の方達に同じ被害に遭って欲しくなくて、つい、いつも見させてもらっていますこのサイトに投稿
させてもらいました。公共ではないのですが、消火器の大手、ヤマ
<省略> [全文]

21 ) cat
[2004/03/15(月) 14:06]

すいません。上記リンク先に「消火器詐欺」の情報が掲載されているという意味ではありません。
単純に、「そういう情報の確認先」の例として挙げただけです。
誤解を招く書き込みで失礼いたしました。

20 ) AZUKI
[2004/03/15(月) 13:41]
>>16 >>18-19
なるほど。
では、>>18 を根拠ソースとして併記した上で、新設した「公共情報からの情報」カテゴリに、掲載する方向で処理します。

なお、この編集作業のとき、うっかり「管理情報」の項目を消してしまいまして(つД`)作り直しました。
古い管理情報は消えていますが、現時点では大きな影響はないもの、と思います(´・ω・`)

19 ) cat
[2004/03/15(月) 13:04]

↑ 練馬区役所公式サイトの防犯情報のページです。<スイマセン。途中でputされてしまいました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a