江古田のスーパー事情
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
12 ) イクチオサウルス
[2004/08/03(火) 16:55]
シモザキヤ…野菜が安い。
オレンジマート…魚、肉が安い。
セイフー…24時間営業だが、時間帯によっては「開いているだけ」
      夜、ちょっと美味しいつまみが欲しいとか思ってもお刺身殆ど無いしなあ…。
エスカマーレ…池袋まで出る気が無いときはたまに使う程度…。
         お魚が最近は微妙に食べたいものがないのが残念。
         以前はマカジキとかアオリイカのお刺身が旬
<省略> [全文]

11 ) たけ
[2004/07/09(金) 18:39]
タネキンの見切り品はびっくりするほど安いです。
その日のうちに食べるならまったく問題無しですよ。
一人暮らしの学生にはありがたい〜

10 ) カフェインレス
[2004/06/28(月) 14:23]
オレンジマートは魚がいい、ってここで知ったので、
海鮮鍋やるときにここに買いにいったけど、鍋にするならどれもかわらないのかな。

っていうかアレです。
自分、田舎育ち(伊豆大島)なんですが、うちの田舎って魚屋さんなかったんですよね。
江古田で魚というとどこになるんでしょう。
江古田銀座の魚屋さんで一度、買ってみたいと思っていたのだけど、
慣れないものでいつも素通りしてしまいます。

09 ) 安田
[2004/06/28(月) 11:03]
オレンジマートオークラのお寿司はコストパフォーマンス高いです。
安くてなかなか美味しい。
でも週末の夕方には、すぐなくなります。

08 ) NIKI
[2004/06/28(月) 03:12]
みなさん多くの情報を大変ありがとうございます!
参考になりましたw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a