遺言を聞きました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
18 ) 羽沢っ子
[2004/07/25(日) 23:00]
閉鎖しないでほしいです。
引越してきて2年、私にとってはもう無くてはならないサイトです。

どうすれば存続していただけるのでしょう。。
何かできる事はないのでしょうか?

17 ) 一利用者
[2004/07/24(土) 17:16]

久しぶりに来て見たら、閉鎖の方向で検討しているとのことで残念です。
このサイトを見て、たくさんのステキなお店と出会うことができました。
本当に、お世話になりました。ありがとうございます。そして、お疲れさまでした。

管理人さんにお願いですが、事前に閉鎖日時の詳細を知らせていただけるとありがたいです。
もう、具体的に決めてらっしゃるのでしょうか?

16 ) Tomon
[2004/07/22(木) 01:20]
同じく、あまり閉鎖してほしくないです。
書き込みは初めてなのですが、ちょくちょくのぞいて、
江古田に住んでもう長い(っといっても10年程度)のですが
へぇ、そんな店があったんだ。
なんていう再発見を出来るサイトです。
>15さんとおなじように、ココに意見を書かれた店なんかは、お客がそう思っているんだ。
っと改善するすべを手にいれているわけじゃないですか。その問題が改善すれば
もっと売
<省略> [全文]

15 ) ジャンセン
[2004/07/20(火) 18:25]
 僕は江古田居住歴は2年半です。個人的には、閉鎖して欲しくないです。但し、
文面をみているとかなり辛辣な批判を浴びせている方もいます。少し本題と離
れた議論になってしまう場合もありますし。。。書き込みをする方も、ルールという
かマナーを守ってほしいですね。また、店を経営している立場の方はこれを見て
経営に是非生かしていただきたいです。
サービス産業の原点は客にありますので江古田の住民が何
<省略> [全文]

14 ) ちはる
[2004/07/20(火) 01:46]
かなりご無沙汰しています。
かなり前にプチオフに参加させていただいた千春です。
やっとPCを買うめどがついた所で閉鎖は悲しいです。
掲示板?がどう荒れているのかわかりませんが、書き込みをしないだけで
見ているだけで楽しんだり利用したりしてる方も多いと思います。
私もそんな中の一人ですが。
無くしてしまうのは非常に残念です。
無責任かもしれませんが、閉鎖しないで欲しいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a