遺言を聞きました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
23 )
[2004/07/30(金) 14:02]
※個人名を挙げて脅迫する内容がありましたので削除しました。

22 ) えこらぶ
[2004/07/30(金) 00:31]
江古田歴二年ちょいの者です。
ええ、まだ二年ちょいしかこの街とは親しんでおりません。
しかしながら、これまで私が移り住んできたどの場所よりも、
私はこの街が好きになりました。
それには、このサイトの存在が少なからず影響しています。
江古田の住人、また、江古田を訪れる人々にとってこのサイトは
最強最深の情報発信基地だと思います。
アズキさんがサイトへの批判(多分、いっぱいきたんだろうな
<省略> [全文]

21 ) 他 地域情報サイト"管理人"
[2004/07/29(木) 16:02]
管理人さんの心中お察しいたします。

当方、街の方々より「異常者」とレッテルを貼られ、
家族の顔までさらされ、商売の妨害をうけつつも、
日々楽しんでおります(鬱)

掲示板のみを残し9ヶ月ほど放置しておりますが、
とにかく手間をかけないということが維持する唯一の
コツのようです。

たとえここのサイトが遺言どおり閉鎖されたとしても、
もし必要とあらば、誰かが同じようなサイトを作
<省略> [全文]

20 ) 名無ιのエコダニアン
[2004/07/26(月) 01:21]
>>19
ネット投票はいろいろ問題あるからねえ。

●主催者が数字を操作できる可能性がある。主催者は公正な第三者でなければならない。
●複数回投票をする者も出るかもしれない。
●クッキーで複数回投票を禁止しても(IPチェックとかでね)、串を通せば何度でも投票できる。
●田代砲使ったら一発だ。

19 ) 藍染め
[2004/07/26(月) 01:07]
もちろん閉鎖してほしくないです。
この際ですからネットで投票してみたらどうですか?
それが民意を反映する一番の方法であると思うのですが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a