閉店情報 Part2
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
34 ) AZUKI
[2005/10/07(金) 13:20]
バトルトークでの移行先は以下の通りです。

閉店情報 Part3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/3506/1128658815/

33 ) プチラヲタ
[2005/08/10(水) 17:19]
先日「初心に帰ってスープを作り直します」と貼り紙のあった染谷製麺ですが、
今朝は「八月一日をもって閉店いたしました。長い間有難うございました」と貼ってありました。
復活を望んでいただけに残念です。
ちなみに間違えて開店情報スレに書いてきてしましました・・・(^o^;

>32様
残念ながら本当です。
次の店鋪についてはまだ詳細不明です。

32 ) 名無しのエコダニアン
[2005/08/02(火) 20:48]
>31さん
えっ、まじですか。ユイフルは大ファンだったのに。あ〜すごい残念です。

31 ) プチラヲタ
[2005/08/02(火) 15:42]
ゆうゆうロードの洋風惣菜「ユイフル」が閉店した模様です。
改装して洋服関係の店になるっぽいです。結構ファンがいたのに残念です。

30 ) cat
[2005/07/07(木) 01:36]
仲通りの「ボンドワース」さんが閉店してますね。
ずいぶん前から「閉店セール」をやってましたが、改装のためのものと思ってました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a