江古田の不動産屋に行って
■板へ戻る
▼下へ
最初から
03 ) AZUKI
[2005/05/30(月) 21:45]
それと、同一店項目内では、同一のハンドルでお願いします。
別人を装った自作自演を疑われる恐れがありますので、今後はハンドルを(少なくとも同一店項目内では)統一してください。

02 ) AZUKI
[2005/05/30(月) 21:43]
元からあった既存店項目に、後から立った店項目の内容を統合しました。
新しく店項目を登録するときは、重複がないかどうか、先行している店項目をよく確認してからお願いします。

●山手建設
http://www.ekoda.jp/cgi/ekoda/ranking/ranking.cgi?action=view&data=313

01 ) 和幸
[2005/05/30(月) 17:57]
山手建設にいった。ほかの賃貸業者にくらべ、丁寧だ。話もわかりやすいし、迅速だ。ここは直接賃貸物件をもってるので、話がわかる。たぶんほかの業者は、紹介でやっているから、説明が曖昧だし、値段が割高になるんだとおもう。
よく物件のチラシをみると、下の方に取引状態が書いてあると思う。この意味がよくわからなかった。今までは。今回、ここでそのことまで教えてもらい、直接訪ねてきてよかったとおもう。専任媒介とい
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a