「東長崎板」を作成しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
09 ) AZUKI
[2001/12/22(土) 14:00]
そうなんですよね>境界線がわからん
町区でわけるとして、「南長崎3〜6と長崎3〜6」あたりが
東長崎〜落合南長崎ってことかな、と考えてます。

08 ) cat
[2001/12/22(土) 11:28]
ありゃ、こんなところにデミさんが。(^_^)
>病院に美容院に不動産屋に― と大変だなぁ。。。
そんなことはしません。>きっぱり
っていうか、上にもあるように、境界線がないので調べようが
ないという。南側は、東長崎〜椎名町すべて南長崎ですからね。

個人的には、東長崎の方が「商店街」って感じです。江古田は、
とくに北口ですけど「市場」ってイメージが強い。

>catさんも今度ぜひいら
<省略> [全文]

07 ) デミ 
[2001/12/22(土) 02:23]
これでcatさんのお仕事がまた増えることになるのですね♪
病院に美容院に不動産屋に― と大変だなぁ。。。
そういえば、今日AZさんがお店に来てくれました。
catさんも今度ぜひいらして下さいネ。
私も美味しいお店を求めて東長崎探険してみよっと♪

06 ) AZUKI
[2001/12/20(木) 15:12]
そうなんですよねー。
感覚的にどこまでが東長崎なんだか……(^^;)

というわけで、ごぶさたしてますリッキーさん。
東長崎の謎も、いろいろ探索していきたいですねー。
東長崎諸先輩の方々のホームページなどを参考にしつつ。

05 ) cat
[2001/12/20(木) 00:50]
東長崎って、椎名町との境界線がよくわからないです。
江古田はそれなりにあるような感じがしますけど。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a