「東長崎板」を作成しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
14 ) 管理者が削除しました
[2005/10/06(木) 12:35]
管理者が削除しました

13 ) のじあや
[2002/09/07(土) 16:14]
そんな長崎は今日お祭り!

12 ) AZUKI
[2002/01/19(土) 20:14]
初めましてm(__)m>お初さん
東長崎1年目(というかまだ1ヶ月も経ってません(^^;))のAZUKIです。
「タバコは地元で買いましょう」という標語がありますが(笑)(タバコの
税金は区に入るため)、それとは別に「小間物&日用品はできるだけ
地元で」という方針で、生活用品を買いそろえています。
しかし、引っ越しに資金を使い果たした(^^;)ため、どうしても日用雑貨
は100円ショップに行きがち。
今回、大
<省略> [全文]

11 ) お初
[2002/01/19(土) 12:17]
東長崎に住んで24年のお初です。
・・・・長崎銀座(商店街)やほかのお店とかも 昔とちがって潰れる店が
多くなってきました。さびしい現実ですね。。。
でも 自分もやはり地元の電気屋とか雑貨屋には行かないですね。
東長崎だと池袋が近いんでビックとかハンズとかで買い物しちゃいます。
でも 時代だかしょうがないっか

10 ) cat
[2001/12/23(日) 00:35]
>町区でわけるとして、「南長崎3〜6と長崎3〜6」あたりが
地図を見ると、確かにそんな感じですね。

>東長崎は夕暮れ時のイメージがある街です。
わたしもそうです。...って、考えたら、夕方にしか東長崎には
いったことがなかった。(^_^;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a