東長崎の飲み屋事情
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) AZUKI
[2002/08/26(月) 03:06]
昨日(土曜)、江古田に行った帰りに「よし、もう1杯だ!」と、東長崎南口の「びーしゅ」に寄ってみました。
店に行くのは初めてのハズ(というか初めて)なのですが、マスターから
「もしかして江古田町内会のAZUKIさんですか?」
と……。「いろいろお噂はかねがね」

う、噂ってなんだぁぁぁ(笑)

07 ) のじあや
[2002/08/27(火) 00:21]
どぉんな噂なんでしょう…

「びーしゅ」女ひとりで入るにはチト勇気がいりまする。
こんなとき 夫が下戸な酒飲み女はつらいんだわぁ。
ビールが「ハートランド」なのはとても気になる。
お店の前にいる黒猫ちゃんがかわいい。
遊ぼうとすると、逃げないけど、すんごく鳴く。とぉっても鳴く。

08 ) AZUKI
[2002/08/27(火) 13:56]
一人で入るのには確かに……。
僕はもう次からは一人でも行けるような気がします(笑)が、うちは夫婦そろって「週末はどこかに飲みに行く」という感じが多いです。
夫婦揃って「強くはないけど酒好き」てな感じで(^^;)

09 ) cat
[2002/08/28(水) 00:31]
>「もしかして江古田町内会のAZUKIさんですか?」
>と……。「いろいろお噂はかねがね」
東長崎掲示板でも、おなじようにいわれてましたね。
なんか「お尋ね者」扱いのような。(^_^;

>のじあやさん
>お店の前にいる黒猫ちゃんがかわいい。
ネコ好きの琴線に触れる情報です。

10 ) のじあや
[2002/09/05(木) 15:36]
>catさん
のらちゃん、いますよぉ。
最近までといっても、梅雨前くらいまでは、餌やりオジサンがいて、
そのオジサンが来ると、そこらじゅうからネコがわさわさ出てきて、
オジサンの後をついて歩いてたのです。
しかし、近所の方からクレームが出てしまって、オジサンも姿を消して
しまいました。

  飲み屋情報ではないですね、すんません!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a